ご注文・お支払いについて
ご注文方法について
STEP1. 商品の選択・カートへの追加
製品ページでご希望の製品をお選びいただき「カートに追加する」ボタンにて、カートにご希望の製品を追加します。
カートページ内の商品を確認し、選択商品にお間違えが無ければ、「購入手続きに進む」を押して次の手順に進みます。
カートページ内の商品を確認し、選択商品にお間違えが無ければ、「購入手続きに進む」を押して次の手順に進みます。
STEP2. 会員ログイン
【会員登録がお済みの方】登録時に入力されたメールアドレスでログインしてください。
【会員登録されていない方】メールアドレスにて会員登録いただくか、ゲスト購入も可能となっています。
【会員登録されていない方】メールアドレスにて会員登録いただくか、ゲスト購入も可能となっています。
STEP3. 配送先住所の入力/配送方法の確認
お届け先の住所を選択してください。住所をご入力いただくことで、配送方法が表示されます。
配送情報に問題がなければ「お支払い」の選択に進んでください。
配送情報に問題がなければ「お支払い」の選択に進んでください。
STEP4. お支払い方法/請求先住所の選択
お支払い方法は、クレジットカード(VISA、Mastercard、AMERICAN EXPRESS、JCB、Diners Club、Discover)、Google Pay、Shop Pay、PayPal、スマホ決済(PayPay、メルペイ)からお選びいただけます。
請求先住所を別に指定したい場合は、「違う請求先住所を使う」を選択してご入力ください。
入力が終わりましたら「今すぐ支払う」ボタンを押し、ご注文の確定をお願いいたします。
請求先住所を別に指定したい場合は、「違う請求先住所を使う」を選択してご入力ください。
入力が終わりましたら「今すぐ支払う」ボタンを押し、ご注文の確定をお願いいたします。
STEP5. ご注文完了
これで、すべてのご注文手続きが完了いたしました。
完了後すぐにご注文内容の確認メールが届きますので、ご確認ください。
完了後すぐにご注文内容の確認メールが届きますので、ご確認ください。
ご注文の確認メールが届かない場合
メールが到着しない場合はメール配信の遅延や、登録メールアドレスに誤りがある可能性がございます。
※ メールの配信は、本登録のメールアドレスのみとなっております。
アドレスに誤りがなく、2営業日経ってもメールが届かない場合は下記をご確認ください。
・ドメイン指定受信(info@hamiltonbaby.co.jp)の設定
・迷惑メールボックスの設定の解除
・メールが確認できない場合でも、マイページ内「購入履歴」より確認が可能です。
ご注文履歴が確認できない場合には、正常にご注文が完了しておりませんので、再度ご注文をお願いいたします。
上記対応でもご注文内容が確認できない場合は、大変恐れ入りますが、「お問い合わせ」ページより弊社公式LINEへご注文番号を明記の上、ご連絡ください。
※ご注文番号はマイページよりご確認頂けます。
※ メールの配信は、本登録のメールアドレスのみとなっております。
アドレスに誤りがなく、2営業日経ってもメールが届かない場合は下記をご確認ください。
・ドメイン指定受信(info@hamiltonbaby.co.jp)の設定
・迷惑メールボックスの設定の解除
・メールが確認できない場合でも、マイページ内「購入履歴」より確認が可能です。
ご注文履歴が確認できない場合には、正常にご注文が完了しておりませんので、再度ご注文をお願いいたします。
上記対応でもご注文内容が確認できない場合は、大変恐れ入りますが、「お問い合わせ」ページより弊社公式LINEへご注文番号を明記の上、ご連絡ください。
※ご注文番号はマイページよりご確認頂けます。
ショッピングカートについて
ショッピングカートへの商品追加について
ショッピングカートに入れた商品の在庫は "注文完了時" に確保されます。ショッピングカートへ追加いただいた時点では、在庫は確保されません。
そのため、商品をカートに入れてからご注文が完了するまでの間に、完売してしまうことがございますのでご了承ください。
そのため、商品をカートに入れてからご注文が完了するまでの間に、完売してしまうことがございますのでご了承ください。
複数の製品を一緒に購入する場合
カート内の「買い物を続ける」ボタンで各製品のページに戻り、お買い物を続けてください。
【注意点について】
・お支払方法が異なる場合や商品によってご注文日時が異なる場合、後からまとめて発送(同梱)することはできません。
・当サイトでは、1回のご注文につき配送先は1カ所のみご指定いただけます。
・配送先を複数ご希望の場合は、配送先ごとにご注文を分けてください。
・同時にご注文いただいた商品に、入荷時期の異なる商品が含まれる場合、すべての商品が揃ってからの一括発送となります。
(例:①商品A 即日発送可能 ②商品B 2ヶ月後入荷予定 = 2ヶ月後に一括発送)
※お急ぎの商品がある場合は、入荷時期ごとにご注文を分けてください。
※送料はすべて無料です。
【注意点について】
・お支払方法が異なる場合や商品によってご注文日時が異なる場合、後からまとめて発送(同梱)することはできません。
・当サイトでは、1回のご注文につき配送先は1カ所のみご指定いただけます。
・配送先を複数ご希望の場合は、配送先ごとにご注文を分けてください。
・同時にご注文いただいた商品に、入荷時期の異なる商品が含まれる場合、すべての商品が揃ってからの一括発送となります。
(例:①商品A 即日発送可能 ②商品B 2ヶ月後入荷予定 = 2ヶ月後に一括発送)
※お急ぎの商品がある場合は、入荷時期ごとにご注文を分けてください。
※送料はすべて無料です。
お支払いについて
お支払い方法について
当店のWEBサイトでは、
クレジットカード(VISA、Mastercard、AMERICAN EXPRESS、JCB、Diners Club、Discover)、Google Pay、Shop Pay、PayPal、スマホ決済(PayPay、メルペイ)をご利用いただけます。
クレジットカード(VISA、Mastercard、AMERICAN EXPRESS、JCB、Diners Club、Discover)、Google Pay、Shop Pay、PayPal、スマホ決済(PayPay、メルペイ)をご利用いただけます。
クレジットカード決済について
【ご利用いただけるクレジットカードの種類】
VISA、Mastercard、AMERICAN EXPRESS、JCB、Diners Club、Discover
VISA、Mastercard、AMERICAN EXPRESS、JCB、Diners Club、Discover
当店のWEBサイトでは、SSLというセキュリティーシステムを利用しております。お客様の大切なクレジットカード情報はすべて、暗号化されて送信されます。
【お支払回数】
1回
【カード代金の引き落としについて】
当社でご注文を確認した時点で決済いたします。
ご注文日と決済日は、必ずしも同日ではございませんのでご注意ください。
お客様宛にカード会社から請求が発生するタイミングは、各クレジットカード会社の会員規約に基づく引き落とし日となりますので、直接カード会社へお問い合わせください。
※一部クレジット機能付きプリペイドカードは、決済またはご登録いただけない場合がございます。
あらかじめご了承ください。
【お支払回数】
1回
【カード代金の引き落としについて】
当社でご注文を確認した時点で決済いたします。
ご注文日と決済日は、必ずしも同日ではございませんのでご注意ください。
お客様宛にカード会社から請求が発生するタイミングは、各クレジットカード会社の会員規約に基づく引き落とし日となりますので、直接カード会社へお問い合わせください。
※一部クレジット機能付きプリペイドカードは、決済またはご登録いただけない場合がございます。
あらかじめご了承ください。
領収書・納品書について
当店のWEBサイトでは、ペーパーレスの観点より、紙による領収書・納品書を発行しておりません。あらかじめご了承ください。
配送完了メールより、領収書PDFデータのダウンロードは可能となっておりますので、領収書はそちらをご利用ください。
※領収書の再発行は承っておりません。あらかじめご了承ください。
※印刷を希望の場合、PC環境等よりご対応ください。
【領収書について】
・クレジットカードでお支払いの場合:クレジットカード会社の支払い明細書が領収書となります。
【お買い上げ明細書について】
個人情報保護のため、お買い上げ明細書に注文者の住所は記載されません。
お買い上げ明細書の再発行はお受けできませんので、あらかじめご了承ください。
配送完了メールより、領収書PDFデータのダウンロードは可能となっておりますので、領収書はそちらをご利用ください。
※領収書の再発行は承っておりません。あらかじめご了承ください。
※印刷を希望の場合、PC環境等よりご対応ください。
【領収書について】
・クレジットカードでお支払いの場合:クレジットカード会社の支払い明細書が領収書となります。
【お買い上げ明細書について】
個人情報保護のため、お買い上げ明細書に注文者の住所は記載されません。
お買い上げ明細書の再発行はお受けできませんので、あらかじめご了承ください。